I management Co.,Ltd

【緊急配信】時代は大きく変わっていってます。潜在意識コーチング

Honami
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Honami
潜在意識・引き寄せコーチ。中2の頃から活用してきた目に見えない力を通じ、使命・天命を楽しみながら生き、健康・人間関係・お金・時間、すべて豊かで幸せな人が増えます様にと活動しています。

エネルギーが大きく変わる
これからの世の中を
一緒に歩んでいきましょう

今日は

2019年の7月20日土曜日です。

 

ここ数日

すごいエネルギーを感じるんです。

 

スピリチュアルな能力があるかと

言ったら分からないんですけど、

 

ただ感覚とか

感性はめっちゃある方だと

思っているんです。

 

去年からSNSを発信し始めて、

動画も今年に入ってから

ポツポツ上げ始めて、

 

インスタグラムとかで

私を知ってくださった方も

凄く多いかなと思うんですが、

 

私は

元々2014年頃から

潜在意識のセミナーを

口コミだけでずっとやってきました。

 

最初は

4000円の単発で

セミナーを一回で

2時間から3時間ぐらいのものを

毎月ずっとコンスタントにやっていた

んですけど、

 

多分累計で

1000人くらいは

儲けていると思うんです。

 

なんですけど

 

昨年に入って

ある方に言われたのが

「そんな中途半端にセミナーを

ちょこちょこやってんな」

と言われた

んです。

 

で、

 

本当に腹をくくって

目の前の人がより良くなるように

覚悟を決めて

もっとやることをやりなさいって

ケツを叩かれたんです。

 

私は人間の無限の可能性を
より広めたい

去年

婚約していたんです。

 

籍を入れる日も

決まっていたんですけど、

結局ケツを叩かれた事により、

 

本当に私がしたいのって

今のタイミング

結婚とかじゃないなと思って

 

やっぱり

潜在意識のこととか

人間の無限の可能性を

より世の中に伝えないといけないって

すごく感じて

 

それが

世の中に認知されるには

どうしたら良いだろうって

 

いったらビジネスの部分、

どうしたら世の中に伝わるのか

 

それが拡散されて

広がっていくのかっていうところを

勉強し始めたのが

ちょうど去年の今頃からなんです。

 

その結果

 

本当に

LINE@の登録も

1000人を有に超えまして、

 

Instagramも

スタッフの方に

ちょっと協力して頂きながらやって

9000人ぐらいに

もうすぐフォロワーがいって、

 

You Tubeも

ぼちぼち

上げていっているんですけど

 

潜在意識って叩いたら

だいたい

私が出てくるくらいには

じわじわなっていて、

 

You Tubeから知りましたという方も

結構来ていただいています。

 

今一度

このタイミングで

 

私自身が

何を本当に伝えたいのか

っていうところを

ちゃんと伝えたい

 

なと思って

動画を今撮らせていただいています。

 

LINE@に登録したら

私の潜在意識のズームで

オンライン上で行った

セミナーの動画が来るんですけど、

 

そこでも

私のちょっとしたストーリーを

お話しているんですが、

 

私は

中学2年生の時に

結構女の子がグループ作って

悪口を言うって

普通にあるじゃないですか。

 

先生をいじめたりするような

生徒がいたりする中で

 

中2の私は

何を思ったかというと

 

こんな世の中に

生まれたかったわけじゃないのにって

凄く思っていた

んです。

 

もっと

人が笑顔で

仲良く生きられる

 

そんな世の中に

生まれたかったって

凄く思っていた

んです。

 

だから

人生を呪いました。

 

両親も

その当時

仲が良くなかったので

 

家の中も

冷戦みたいな状況

居心地が

めちゃくちゃ悪かったんです。

 

死にたいって

本当に思っていました。

 

死ねる方法とか

ネットで検索したりとか、

 

生きづらいなって

思っていたんですけど、

 

その時知ったのが

潜在意識とか

目に見えない力のことなんです。

 

今の世の中って

人間の可能性とかが開きづらいような

 

  • メディア

だったり

  • 教育

だったりが

凄く多いと思うんです。

 

でも

本来私達、

あなたもそうですが、

無限の可能性があるんです。

 

その事に

私は中学校2年生の時に気づいて、

 

これはやっぱり

世の中に伝えないといけないなって

凄く思っていたんです。

 

父親が

自営業で経営者なのもありますから、

 

父を見ていて

やっぱり

 

自立して

世の中にそういうものを

発信できたら良いなっていうのは

ずっと学生時代から

思ってきました。

 

世の中に広める必要性がある

SNSで発信するようになって

縁のある方とお会いして

 

今日も朝から

セッションしてきたんですけど、

 

昨日も朝からしてきて

毎日セミナーに来られた方と

お話する機会が

今すごく多く

 

悩みを聞いていると、

今日の方とかもそうだったんですけど、

 

やっぱり

お子さんがすごい感性高くて、

 

第六感というのが

凄くある子どもさんで、

 

そのお子さんが

学校に行きづらいとか

なってしまっているっていうのを聞いて、

 

でも

その子の話を聞いていると

すごい可能性に溢れている子なんです。

 

でも

世の中が

そこに追いついてないというか、

 

今までの

人間の古い価値観とか

思い込みとかが

 

その子の可能性を

踏みにじって

学校に行けないような

 

そこまで追い詰められている

って言うのを聞くと

 

すごい悲しくて、

 

私自身も

すごく行きづらかった時期があったから、

 

その子の話を聞いて、

 

やっぱり

 

私が今知ったこととか

勉強してきたこととか

人間って可能性あるってこと

とかは
本当に

世の中に伝えないと

いけないこと
なんだなって

毎日いろんな方と話すたびに

感じています。

 

自身がないっていう人がいたり、

 

何かやりたいことがあるのに

「いや、でもどうせ、だって」って

踏み込めない人

 

本当に

まだまだ

たくさんいるんだなと思ったら、

 

凄くもったいない

悲しいなって

 

今もずっと

毎日思っているんです。

 

潜在意識コーチング講座に来る方が
凄い速度で変わる件

案外

人間っていうのは

 

人との出会いで

凄く大きく変わったり、

 

私自身も

昨年から

セミナーを単発でやっていたものを、

団体の講座に変えたりとかして、

 

皆さんで

潜在意識コーチングっていう

今私が伝えている

メソッド講座

 

グループで受けていただく機会を

設けていて、

 

第3期が

9,10,11月であります。

 

そこの募集が

始まっていて

 

それも

大々的に

ネットとかで

まだ言ってないので、

 

セミナーに来られた方に

ご案内して

 

興味がある方に

案内しているんです。

 

この潜在意識コーチングの

ベージック講座って

呼ばせて頂いているんですけど、

 

その基礎の講座に

来られた人たちっていうのは、

 

本当に

すごい速度で変わる

んです。

 

私自身が

それにびっくりしていて、

 

やっぱり

同じような

 

私が今話している話に

ちょっとずつでも

気づいてる方たちって

今たくさんいて、

 

私の役割は

多分そこに

ちょっとずつ気づいている人たちが

集まって来られる場所を

作っているイメージがある

んです。

 

自分って

もっとできるかもって思っても

 

今までの環境に身をおいていて

「いやどうせだって」みたいな

 

そういう価値観が

当たり前の環境に

身をおいていたら

 

「やっぱ駄目なんだ」とか

なっちゃうんです。

 

それくらい

環境の力って大きいんですけど、

 

でも

私の潜在意識コーチングに

集まってくださる方たちは

 

そこの無限の可能性が

きっとあるって

 

なんとなく

潜在的に気づいていて、

 

で、

 

こうやって

私のインスタとか

フェイスブックとか

You Tubeで見つけてもらって

 

「やっぱり人間ってすごいよね」と思って

来た人たちが

 

腹をくくって

私の講座に来られるので、

 

やっぱり

そこの人たちが作る

空気感とか

エネルギーって

すごい良いんです。

 

我ながら

素晴らしい人達が

集まっているなって思って

 

これは

やっぱり

発信者が素晴らしいからだなって

思っているんですけど

 

って言ったら

また引かれるんで

あんまり言わないですけど、

 

本当に

私以上に

幸せ感感じて生きていたり、

 

世の中にとって

これが必要だから

絶対やりましょうって

言われている方が多かったり。

 

だから

私自身が

皆さんに突かれながら

 

じゃあ養成のコースがいるよね、

 

最近

だから

潜在コーチングの

コーチの養成講座っていうのも

つい2,3日前に

ちゃんと正式に誕生して、

 

それを待っている方とかもいるので、

そこに案内とかもしていくわけですが、

 

私が1人でやろうって

作っているっていうよりかは、

 

私の周りに来た方たちが

「これがいるよ

あれがいるよ

ほなみん」

って言ってくれて、

 

どんどん新しいものが

できていったり、

 

私の視点も

どんどん上がっていったり

とかもしていて、

 

そんな人達の集まりの場にいたら

やっぱり凄く

変わっていく

じゃないですか。

 

素晴らしい

なと思って。

 

うれしい

んです。

 

 

私自身が

一番目の前の人の可能性を

信じられる人だったり、

 

世の中を

もっとよくしよう。

 

もっと

本来

明るい世の中だったはず

だよねと、

 

もっと

皆で思い合って

 

平和に

楽しく生きられるはずだよねって

 

本当に信じている人たちが

集まってきて

 

融合して来ているなって

凄く思うんです。

 

でも

まだまだ

今までの人生で

生きてきた思い込みとか、

 

刷り込まれてきた価値観

だったりとか、

 

出る杭は打たれる

とか、

 

自分の

好きなように生きたら

駄目だとか、

 

周りの空気を読んで

生きて行かないととか、

 

そんなの全部思い込み

だから。

 

だから

そこから

とにかく脱するためには

 

ある程度の知識とか

考え方を

インストールするっていうのは

すごく大事で、

 

でも

それが素晴らしい環境と

素晴らしい仲間とともに

 

そういう情報が入ることで

瞬時に変わるので、

本当にすごい

んです。

 

皆が変わりすぎて

この講座安すぎるから

値段上げたほうが良いって

言ってくださるくらい

 

成果が上がっているんです

生徒さまの

 

だから本当に

私としては

ありがたいんですけど。

 

みなさんが素晴らしいから

そうやって

どんどん変わっていかれている

思うんですけど。

 

凄まじい速度です。

 

潜在意識コーチング第3期(9,10,11月)
募集してます

まだお会いしたことがない方も

いると思いますし、

 

「潜在意識コーチングって何

めっちゃ気になるけど

何か教えて」っていう方

がいたら

 

是非LINEの方から

第三期の潜在意識コーチングの講座

興味ありますって

言っていただけたら、

 

私か

スタッフとか事務局とか

コーチの養成コースに通っている仲間とかが

ご案内しますので

 

聞きたいこと

たくさん聞いていただけたらなと

思っています。

 

とにかく

時代が大きく変わる

んです。

 

2020年に向けて

すごい大きなエネルギーが

今後押しくれている

なって思っていて、

 

ここのタイミングで

飛び込めなかったら

 

またいつまで経っても

過去の自分のままが

繰り返しだったら

本当にもったいないです。

 

けど

決断できない方多いんです。

 

飛び込めない

怖いって。

 

でも本当に

いま飛び込まなかったら

いつ飛び込むのって話なんです。

 

結構

私は思い切りが良いほうなので

 

背中押してほしそうにしてれば

ドンってしちゃう

タイプなんですけど、

 

不安になるのは

過去の記憶で

これやってもうまく行かないんちゃうかとか

 

なにかパターンが

再生されちゃっていると思うんです。

 

負けパターンみたいなのが。

 

そこって

一回勇気振り絞って

エイって飛び込まないと

 

やっぱり

新しい環境にもいけないし、

 

新しい自分にも出会えないから、

 

本当に悩んでいる人は

腹をくくって飛び込んでほしい。

 

よく

こういう講座に参加するのに

お金がないとか言う方

いるんですけど

 

お金は無いって言うから

無いんです。

 

ちなみに

私もすごい無いから

借金ずっと抱えて

5,6年生きてきましたから。

 

それを

毎月リボ払いで払うけど

逆に増えているなみたいな感じで、

 

借金がある状態で

100万とか120万とか300万とか

カード切って投資、

 

ありがたいことに

カードの枠が広がるんです

タイミングよく。

 

それで決済して

進化してきたんです。

 

でもそういう時代があって、

 

やっぱり

出してからじゃないと

入ってこないんです。

 

お金を出してからじゃないと

価値も入ってこないし、

 

だからそこで

ちゃんと

お金作るっていう気持ちで

行っていたら

全部出てくるんです。

 

だから講座生で

お金ないけど申し込みますって言って

腹くくって帰った人は

 

その日の帰りに

お客さんとの契約があって

 

ピッタリの金額が

入ってきましたっていう方がいたりとか、

 

親がこうやって

お金を動かしてくれましたとか

あるんです。

 

全部自分次第

なんですそれも。

 

そこを

もっと俯瞰して

気づいてほしいなと

思って

 

でも

やっぱり

 

ここで飛び込める人と

飛び込めない人がいるのも

 

タイミングとかも

あるやろうしとは思うけど

 

腹くくってほしいよ

ここは。

 

自分の人生が

すごい変わると思ったら

安いもんですから。

 

でも

誰につくかって大事

だと思うんです。

 

  • 誰のところに行くか

とか

  • 誰と組むか

とか。

 

そこは

とにかく

自分の感覚に従ってほしくて、

 

もし

お金がなにもない時に

何をしたいかって

いうふうに考えて、

 

もし

じゃあ

そっちの環境に行きたいとか、

 

やっぱり

お金がなくても

これがやりたいと思うなら

 

絶対やりたいこと

だし。

 

ちなみに

潜在意識の

このコーチングの仕事って

 

お金をもらえなくても

多分やるんです。

 

実際5年間ぐらい

やっていたからね。

 

単発の初回4000円

リピで500円で

ずっとやっていたので、

 

だから

お金もらわなくても

きっとやることなんです。

 

それが

本当にやりたいことで、

お金がもらえなくても

やりたいこと。

 

よく言うのが

 

本当にやりたいことを

見つける時に

お金が

たんまりあって

 

もう何でも

好きなことしていいですよって

言われたら

何しますかって

質問をよくあるわけです。

 

そうしたら

あれやりたいとか

これやりたいとか出てくる。

 

それだったら

本当にやりたいことは

それなんです。

 

とにかく

いま腹をくくらないと

いつ腹をくくるんだっていう感じで

 

私も

生徒の方々と

コーチの養成ほしいです

 

これ

学校で教えるべきですよ

とか

 

色々言っていただくことで、

私の身が引き締まっていって

 

やらないとな

みたいな感じになって

 

どんどんステージ

あげて頂いているんですけど。

 

ある程度の緊張って

いりますよね、

変わるときって。

 

でも

せっかくだから

この緊張を楽しまないと

死ぬわけじゃないから。

 

楽しんで

そこを進化していけたら

なとめちゃくちゃ思うわけです。

 

まとめ

なので

緊急動画と言いながら、

 

これホンマに緊急なんかって

思われるかもしれないですけど

 

マジで緊急

なんです。

 

だって

全然エネルギー違う

 

ここの数日くらい

特にこの三日間くらいかな

 

2日3日くらいが

かなり違うから、

「動画撮らないと」と思って

撮ったわけです。

 

まだご覧頂いている方だと

お会いできる時を

本当に楽しみにしていますし、

 

これから

どんどんチームで

私も仲間が集ってきて嬉しいなと

思うんですけど、

 

やっぱり

本来の自分を

皆が取り戻せるように

 

まずは自分から

本来の自分を取り戻して、

 

それが

 

自分がそうやって変わることで

勝手にまわりの現象は

変わっていく

ので、

 

一人ひとりが

そういう気持ちで

 

自分の心を

キレイキレイしていって

ブラッシュアップしていって、

本当に本来の世の中の姿。

 

愛情にあふれていて

皆が自然を思いやれて

 

人とつながっている感覚を

味わえる世の中。

 

そんな世の中に

本気でして行きたいなと

改めて思う

ので。

 

本当に思います

色んな人と喋っていて。

 

私も腹をくくりますので

是非一緒に

そっちに迎えに向かおうっていう言う人が

来てくださったらなと

思っています。

 

なのでこれからも

You Tube色々動画アップ

していきますので

今後もよろしくおねがいします。

 

今日は

何か私の決意表明みたいに

なったんですけど、

 

とにかく

世の中のエネルギーが

大きく変わるので

是非一緒に歩んでいきましょう。

 

どんどん進化していきましょうというところで

次の世代に渡していかないと

行けないですから。

 

ということで

私の

潜在意識コーチング講座

興味ある方

 

LINE@の方に

気軽に「興味あるんですけど」って

メッセージ送ってくださったら

一緒に案内したりとか会作ります。

この記事を書いている人 - WRITER -
Honami
潜在意識・引き寄せコーチ。中2の頃から活用してきた目に見えない力を通じ、使命・天命を楽しみながら生き、健康・人間関係・お金・時間、すべて豊かで幸せな人が増えます様にと活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© I management Co.,Ltd , 2020 All Rights Reserved.