I management Co.,Ltd

決定的な違い!潜在意識が書き換わりやすい人と書き換わりにくい人。

Honami
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Honami
潜在意識・引き寄せコーチ。中2の頃から活用してきた目に見えない力を通じ、使命・天命を楽しみながら生き、健康・人間関係・お金・時間、すべて豊かで幸せな人が増えます様にと活動しています。

潜在意識が書き換わりやすい人と書き換わりにくい人の差って
ナニ?

こんにちは、

Honamiです。

 

今日は、

健康について話しします。

 

分かっちゃったんです。

 

潜在意識コーチングって

ずっとやってきたんですけど、

 

変化が早い人と

ゆっくりな人の違いって

何だと思います。

 

潜在意識が

書き換わりやすい人と

書き換わるのが結構遅くなる人の

 

決定的な違いについて

気づいちゃったんです。

 

この半年ずっとやってきて。

体の健康度が低いと
潜在意識が書き換わりづらい

私は

元々20代の頃から

健康管理士として

活動してきまして

 

人の健康について

携わることが

凄く多かったんですけど

 

結局

潜在意識っていうのも

心の健康なんですけど、

 

心の健康と

からだの健康っていうのは

やっぱり密接につながっていて、

 

体の健康度が低い人は

潜在意識とか書き換わりづらいです。

 

一言でいうと

 

頭が硬いです。

 

頭が硬い人は、

まず体が整っていない

不健康な人が

本当に多いです。

 

だから

  • 便秘がある

とか、

  • アレルギーが酷い

とか、

 

だいたい体の調子と

心の状態って

関わっているんです。

 

特に

メンタルが弱い人っていうのは

健康度が低いです。

 

自尊心が低い人も

健康度が低いです。

 

これは言い切れます。

 

私の中で。

 

まずは腸内環境を整えよう

まず

何をしたら良いのかというと

 

前も

私が動画でお届けしたんですけど

 

とにかく

まずは

腸内環境を整えること

です。

 

これは絶対。

 

私自身が

腸内環境乱してきて

心乱れまくってきたので

これは声を大にして言い切れる。

 

もうかなり

いつもより

声張っていると思うんですけど

 

力むと

声が大きくなってきます。

 

だから

それぐらい

腸を整えることを

やってほしいんです。

 

腸を整えるのに大事な2つのこと

腸を整えるのに

大事なのが

大きく分けて2つ

です。

 

よく腸内環境って

善玉菌とか

いい菌を入れましょうとか

言うんですけど

 

結局

 

この腸内環境に良い菌を入れることと、

良い菌の餌を入れること

 

なんです。

 

この2つです。

 

良い菌っていうのは納豆菌とか。

 

これらの菌っていうのは

本来日本人は

発酵菌を摂るのが良いんです。

 

なので発酵食品ですね。

 

後は

良い菌の餌になるものを入れることです。

 

この良い菌の餌になるのが何なのかというと、

食物繊維なんですけど、

 

食物繊維の中でも、

まず腸をデトックスするのが

大事なんです。

 

結局

腸の中が乱れまくっているのに

いくら体に良いものを入れても

吸収されないわけです。

 

腸が食べたものを消化吸収して、

体に必要なものだけを

細胞に届けて

 

要らないものを

便にして出したり

するわけなんですけど。

 

結局

腸内環境の中に

要らないものがあるんだったら

 

それを

まず出すのが

大事なので

 

デトックスが大事なわけですが

 

このデトックスをやってくれるのが

水溶性の食物繊維なんです。

 

食物繊維は

水溶性と不溶性の2つに分かれるんですけど、

 

水溶性の食物繊維っていうのを

まず入れて

デットックスするのが大事なわけです。

 

じゃあ

この水溶性の食物繊維って

例えば何があるのかというと、

 

簡単に言うと

ヌルヌルネバネバしたものに

入っているんです。

 

  • 納豆

とか

  • オクラ

とか

  • 山芋

とか

 

色々あると思うんですけど、

 

そういう

ヌルヌルしたものを入れて

まずデトックス、

出すことです。

 

幸せホルモンを作っている9割が
腸内環境

結局

いらないものを

体の中に入れている状態の人が

良いもの引き寄せると思います?

 

便が歩いているようなもんですよ。

 

それが良いものを引き寄せるかって言ったら

結局

便がない体のほうが

軽やかで良いもの

引き寄せそうな気がしません?

 

結局

腸内環境が引き寄せの法則とかで

すごい大事な幸せ感、

幸せホルモン

 

この幸せホルモンを

作っている9割が

腸内環境って言われている

んです。

 

腸が乱れた状態って

例えばさっき言ったような

  • アレルギーの人

だったりとか、

  • 風邪を引きやすい

とか色々あると思うんですけど、

 

結局

腸が整っていないと

幸せホルモンが出ないから

 

いくら潜在意識を触って

良い考え方しようとかって言っても

メンタルがやられちゃうんです。

 

だから本当に

潜在意識のいろんな事やりながら

思うんですけど、

 

やりながら

この体を整えるっていうのが

ハイパーミラクルスーパー大事なんです。

 

これは

私一生伝えていきたいことです。

 

特に前言った

  • 健康
  • 人間関係
  • お金
  • 時間

 

全部手に入れるのに

一番出発点で大事なのは健康です。

 

特に若い方とか

「私健康だし」って思っていたりとか

「私何も病気してないから」とか

言うんですけど、

 

私が言う健康っていうのは

病気にならないとか、

アレルギーもないしとか

そういう話の次元じゃなくて、

 

自分が存在しているだけで

まわりに活力を与えられる

とか、

 

朝起きた瞬間

とか

 

毎日がもうとにかく楽しくて

起きているのがそもそも楽しい

みたいな

 

空気吸えるのマジで幸せ

みたいな

 

そういうのが

高いレベルの健康だと思うんです。

 

その状態で生活できていたら

めっちゃ幸せだと思いません?

 

そういう人を

私は量産したいんです。

 

そのためには

この腸内環境整えるっていうのが

めちゃくちゃ大事なわけです。

 

なので

潜在意識とか本で学ぶより

 

とにかく

生き証人みたいな

生きていて楽しそうだな、

幸せそうだなっていう人と

関わるのもすごい大事だし、

 

体に入れるものを改めるとか

 

めっちゃ大事なわけです。

 

私はもう20代の頃から

凄く意識してきたことで

 

それこそ風引かなくなったり

花粉症の症状がほとんど出なくなったり

 

とにかく10代、20代の頃

本当ボロボロだったんです。

 

体調も悪いし

メンタルもズタボロで。

 

健康って本当にあたりまえみたいに

なっちゃっているから

みなさん軽視しがちだと思うんですけど、

 

一番大事だから。

 

しかも

この腸内環境を整えるのに

最低でも3年

定着するまでにかかるって

いわれているんです。

 

3年ですよ。

 

だから

1日2日でできるものじゃない

ということは

 

積み重ねて

これを毎日意識していく。

 

ちょっとずつでも良いから

楽しみながら

ここを意識していくっていうのが

何より大事

なわけです。

 

まとめ

これは私あと2時間ぐらい

ずっと喋れるんですけど

今日はここまでとしておきまして。

 

この話に興味がある方

別で私

健康のセミナーとかをやっていますので

 

是非興味ある方

興味あるってLINEから言ってください。

 

そうしたら招待しますので。

健康の勉強会に。

 

でも

これから生きていく上で

めっちゃ大事ですよ。

 

健康度が結局高い人が

うまくいきますから。

 

天に間違いなく

味方されるから。

 

間違いなく天と繋がりやすいから。

健康度が高いと

 

なので

私はここを一緒に高め続けたい人と

一緒にいたいんです。

 

今日はこの辺で。

では。

この記事を書いている人 - WRITER -
Honami
潜在意識・引き寄せコーチ。中2の頃から活用してきた目に見えない力を通じ、使命・天命を楽しみながら生き、健康・人間関係・お金・時間、すべて豊かで幸せな人が増えます様にと活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© I management Co.,Ltd , 2020 All Rights Reserved.