I management Co.,Ltd

潜在意識でお金を引き寄せるために最も大事なこと

Honami
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Honami
潜在意識・引き寄せコーチ。中2の頃から活用してきた目に見えない力を通じ、使命・天命を楽しみながら生き、健康・人間関係・お金・時間、すべて豊かで幸せな人が増えます様にと活動しています。

お金と潜在意識の関係

こんにちは

田村ほなみです。

 

今日は

お金と潜在意識の関係について

お話したいなと思うんですが、

 

私は

元々すごいお金に苦労していました

 

これは

親にも言ったこと無いんですけど、

 

結構大きなお金を借りて

何百万というお金を借りて

ずっと返せない状況があって

苦しめられた時期があったんですが、

 

その時期を

乗り越えるきっかけになった考え、

思考のあり方っていうのを

シェアさせていただきたいなと思います。

 

お金を出す時は
手に入るものにフォーカスする

引き寄せの法則とかで

お金が引き寄せられないという方

凄く多いと思うんですが、

 

そういう方の特徴として、

お金を払うときです。

 

お金が出ていく方に

意識を向けている方が

凄く多いんじゃないかなと思います。

 

私が凄くそうでした。

 

何かを買うときも、

何かを買って手に入るものじゃなくて、

出てくお金に

すごく意識を向けていたんです。

 

そうすると

 

結局

出ていく方に

意識を向けるので

どんどんお金が出ていくんです。

 

面白いくらいに。

 

ずっと

お金が循環しない状況が

あったんですが、

 

 

お金を出して

結果手に入れるものに

フォーカスを向けていると、

 

得られる方が

多く手に入るようになったなっていうのが

私の実体験

としてあります。

豊かな心の状態が
引き寄せを起こす

結局

意識を向けたほうが

引き寄せられてきます

ので、

 

  • こうありたくない

とか、

  • お金が出ていく

とか、

 

そっちに意識を向けると

どうしても

そちらが増幅してきますので、

 

ぜひ

出ていく方ではなく

 

入ってくる方、

あるものに

目を向けていただきたいです。

 

そうすることだけで

だいぶ豊かな気持ちが育つので

 

結局

 

豊かな心の状態が

お金とか

物質的な豊かさも

引き寄せて来ますので、

 

手に入るもの、あるもの。

まとめ

なので

ランチでお金を出すときも、

お金が出ていくじゃなくて、

 

こういう美味しいランチが

いま目の前に手に入って食べられるっていう

あるものに目を向けていただけたら

いいんじゃないかと思います。

 

これをするだけで

私も本当に豊かな気持ちが

増幅していったのか、

 

それから

凄く経済が

うまく回るようになりました。

 

なので

出ていくものではなくて、

手に入るものに

是非目を向けていただいたら

良いんじゃないかなと思います。

 

是非参考になればなと思います。

田村ほなみでした。

この記事を書いている人 - WRITER -
Honami
潜在意識・引き寄せコーチ。中2の頃から活用してきた目に見えない力を通じ、使命・天命を楽しみながら生き、健康・人間関係・お金・時間、すべて豊かで幸せな人が増えます様にと活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© I management Co.,Ltd , 2020 All Rights Reserved.