I management Co.,Ltd

本当の自分で生き始めるとて出てくる人間関係の違和感

Honami
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Honami
潜在意識・引き寄せコーチ。中2の頃から活用してきた目に見えない力を通じ、使命・天命を楽しみながら生き、健康・人間関係・お金・時間、すべて豊かで幸せな人が増えます様にと活動しています。

本当の自分で生き始めると
人間関係に違和感を感じる

Honamiです。

 

今日のテーマは

本来の自分で生き始めると

出てくる違和感について

話しようと思います。

 

潜在意識とか

本来の自分の心に

素直に生き始めると、

 

本音とかで生き始めると、

いろんな違和感が生じてきます。

 

まず

一番大きい違和感は

私は

人間関係だと思っています。

 

今まで親しかった友人と

話が合わなくなったり

噛み合わなくなってきます。

 

特に

一番身近な人だと

辛いことが多いんじゃないでしょうか。

 

例えば

  • お付き合いしているパートナー

だったり、

はたまた

  • 旦那様

だったり。

 

大きいものを手放すと
新しい流れが入ってくる

 

結構

本来の自分で生き始めたり

 

自分の本音を

相手に伝え始めると

 

相手と違和感が出てきて

うまくいかなくなったりすると

 

やっぱり

お別れって

どうしても出てきます。

 

現実世界でいうと

 

例えば

離婚とかも

一見凄くマイナスイメージが

あると思うんですが、

 

やっぱり

 

別れがあれば

新しいスタート、

出会いもあるわけです。

 

やっぱり

 

大きいものを手放すと

その後

凄く生きやすくなったり

新しい流れが入ってきたりします。

 

なので

結構

この違和感、

 

人間関係例えれば

お友達との関係

 

それが合わなくなって

このままで良いのかなとか

思ったりして

 

この離れていってしまうものに

目を向けちゃうと

凄くしんどくなります。

 

なので

離れていくものの反対に

必ず新しく手に入るものは

あるはずです。

 

まとめ

 

これは

新しい人間関係もそうだし

環境もそうです。

 

なので

どうしても

人間マイナスに引っ張られるので

離れていく方に

意識が向いてしまうんですが、

 

手に入るもの、

これはものだけじゃなくて

新しい関係性、

 

今までは

まわりの言いなりになっていたけど、

 

自分の言葉を出すことによって

本当にコミュニケーションが

深い部分で

できるようになったりとか

 

こちらに

凄く意識を向けて欲しいなと思います。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Honami
潜在意識・引き寄せコーチ。中2の頃から活用してきた目に見えない力を通じ、使命・天命を楽しみながら生き、健康・人間関係・お金・時間、すべて豊かで幸せな人が増えます様にと活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© I management Co.,Ltd , 2020 All Rights Reserved.