I management Co.,Ltd

セミナー参加者《お客様の声》

Honami
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Honami
潜在意識・引き寄せコーチ。中2の頃から活用してきた目に見えない力を通じ、使命・天命を楽しみながら生き、健康・人間関係・お金・時間、すべて豊かで幸せな人が増えます様にと活動しています。

潜在能力✬活性化セミナーを開催しました!!

2019年、1月9日は一発目の潜在意識セミナーでした。

みなさんとっても良い笑顔です!!

急遽増席して定員が倍の人数になったのですが、やはり人数が多いとエネルギーが上がります。

特に、講師自身のエネルギーが上がります。

結果、場が良くなります!!

セミナー参加者の最後の感想は、「楽しかった♡」の連続

「とにかく楽しかったです♡」

「楽しかった♡」「楽しかった♡」と、共鳴するように

「楽しかった♡」が飛び交いました(笑)

何よりですよね。。

お客様の声

✬『本当に楽しかったです! 日々の自分の口癖や行動を思い起こしてみると、

確かに、今の自分を作っているのは自分だー(笑)!!と思わず笑いそうになりました(笑)

そのおかげで、逆に思い込みを手放すことが出来るんだと確信に・・・!!

無意識に目に入って行こうと思い申し込んだ今日。本当に来れて良かった!ありがとうございました。』

 

✬『とても楽しく、また潜在意識の理解が深まりました。話もわかりやすく、セミナーの中で実践も

あったからだと思います。また、今自分が楽に生きれてる理由、いろんなことが引き寄せられてる理由と原因が繋がってスッキリしました。これからもっともっと意識し、自分を喜ばせて繁栄させていきます。』

✬『楽しく学べ、潜在意識というものが初めて腑に落ちた感じがします。

割り箸を割るワークが、すごく自分の内面の状態を意識できて、改めて潜在意識に目を向けられて良かったです。』

✬『楽しかったです。話に引き込まれてしまいました。成功イメージを潜在意識に刷り込ませる具体的な話が聞けて良かった!早速実践します。』

✬『全ては自分次第。今日から出来ることもあるので、やっていきます!!』

セミナー、『聞いて満足』になっていない・・!?

セミナーを聞いて、あーー良かった♪

そして数日後、いつもと変わらない現実(笑)

今までそんな経験、一度はありませんか!?

この、潜在能力活性化セミナーでは、実際にワークで潜在意識を体感していただき、

日常でみなさんが早速実践できるように、どこよりもわかりやすくお伝えしています♪

ぜひ気になる方は一度体感しに来てくださいね♪

セミナー情報はコチラから

→無料オンラインセミナーのご登録はこちらから!

この記事を書いている人 - WRITER -
Honami
潜在意識・引き寄せコーチ。中2の頃から活用してきた目に見えない力を通じ、使命・天命を楽しみながら生き、健康・人間関係・お金・時間、すべて豊かで幸せな人が増えます様にと活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© I management Co.,Ltd , 2019 All Rights Reserved.