I management Co.,Ltd

お金の引き寄せ決定版!究極の3ステップ。

Honami
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Honami
潜在意識・引き寄せコーチ。中2の頃から活用してきた目に見えない力を通じ、使命・天命を楽しみながら生き、健康・人間関係・お金・時間、すべて豊かで幸せな人が増えます様にと活動しています。

借金400万円の私が
年商3000万円を達成した
『お金を引き寄せる
3ステップ』

 

今回は、
『お金を引き寄せる
潜在意識の書き換えの3ステップ』

についてお伝えしていきます。

 

私自身が実際に
借金が400万円近くあったんですが、

その次の月に
借金と同じ額の
400万近くの月収を
達成して
年商3000万円を達成した

という実体験に基づいて、

潜在意識を使って
『お金を引き寄せる3ステップ』

を具体的にお伝えしたいと思います!

 

苦節5、6年の私が
実践して成果があった
“3ステップ”

私自身本当に
お金に苦労してきたんです。

 

20代で1000万近く

自己啓発に投資してきて

お金の引き寄せとか

いっぱい本を読んだんですけど

全然うまくいかなかったんです。

 

実際に

私が5,6年苦労してきて、

ようやく今、

  • 好きなタイミングで旅行に行けたり、
  • 好きなタイミングで好きな人と仕事ができたり、

 

今はお金に苦労していないんです。

本当にこれはありがたいです。

 

でも、

今こうやって動画を発信できているのは、

 

私自身が

本当に苦しんできたから

この内容をお届けできます。

 

なのでぜひ今、

  • お金をもっと引き寄せたい

とか、

  • 豊かになりたい

という人

 

とても大事な

私自身が実践して

成果があった

“3ステップ”

お伝えしていきたいと思います。

ステップ1:
今ある豊かさに目を向ける

まず1つ目のステップです。

 

1つ目のステップは

今ある豊かさに目を向ける

 

というところです。

どういうことなのかというと、

 

お金を引き寄せられない方の
特徴として、

出ていくものばっかりに目を向けて

貧しさに目を向けている

 

というのがあります。

実際どうでしょうか。

 

例えば

お金を払う時に、

  • 「またお金が出ていく」

とか、

 

  • 今月あとこれくらいしかお金がないのにまたこれだけお金が出ていった・・・

っていう

 

悲壮感にただよいながら

お金を払ってないでしょうか?

 

これをしていると

何が起こるかって言うと、

 

潜在意識は

フォーカスしたものを

叶えてくれるんです。

 

引き寄せてくれるので、

 

“お金が出て行く”

っていうところに

フォーカスしていると

面白いくらい

お金がどんどん出ていきます。

 

どうですか。

嫌じゃないですか!?

 

実際私は

それを

ずっとやっていたわけなんです。

 

今考えるだけで恐ろしいんですけど。

 

じゃあここで

何が大事なのかというと、

お金を払う時に得られるものに
目を向ける

必要性があります。

 

例えば

先程言ったように

お金を払う時に

 

おにぎりを買うんだったら

“おにぎりが来た!”

というところに

フォーカスします。

 

例えば

電車に乗って電車賃払います。

 

PasmoとかSuicaとか

ピッてして

お金が減っていくわけですけど、

その時に

 

「ああ。こうやって電車に乗れる。

ありがたいな」

というところに

目を向けます。

 

こういう

“今得られている豊かさ”

っていうのは

絶対あるはずなんです。

 

小さくてもいいです。

 

そこに

とにかく

フォーカスします。

 

これは結構

筋トレみたいに

訓練がいるんですけど、

 

とにかく

得られている

“今の豊かさ”

にフォーカスします。

 

実際にこのトレーニング、

 

“今得られているもの”にフォーカスする
っていうものをしないと
いくらお金の引き寄せとかの
本を読んでも
本当にうまくいかないんです。

 

私が実践したから

分かります。

 

でも逆に

 

このステップ1つ目を実践したら
本当に豊かな気持ちになるので
どんどん豊かになっていくんです。

 

なので

ぜひここは

実践してほしいなと思います。

 

これは大事な

1ステップ目です。

ステップ2:
実際の年収や月収を
具体的に数字で設定する

続いて2ステップ目。

 

2つ目のステップは

実際の年収とか月収を
具体的に数字で設定します。

 

これは結構他の動画とかでも
言われている方とかいるんですけど、

 

すごい数字って力があるんです。

 

イメージしたとおりになります。

 

例えば
私は実際の借金の額が369万
っていう額だったんです。

そうしたら
何が起きたかって言うと・・・

月収の初月、

売り上げが369万になったんです!

 

凄くないですか!?

数字って本当にすごいです。

 

意識したとおりになります。

 

こうやって
月収を設定すると
何が起こるかというと、

 

その数字に必要な情報が
目に入ってくるように
なるんです。

 

これが脳の仕組みで

凄く面白いところで、

 

さっき言ったように

潜在意識は

意識した方を叶えようとするので、

 

月収369万って意識をした瞬間に

例えば街を歩いていて、

稼ぐ方法の本が目に入ったりしてくるんです。

 

設定した通りのことを

叶えようとする情報を

キャッチするようになるんです。

 

入ってくる情報が

入ることで何が変わるのかというと、

行動が変わってきます。

 

実際に潜在意識とか

引き寄せにハマってですね、

 

引き寄せ難民という風になる方の特徴としては、行動が変わらない。

 

というところがあるんです。

 

ただ本当に

そこに常にフォーカスしていたら

絶対に人の行動は変わります。

 

月収369万って

ずっとイメージしていたら

そういう情報を手に入れようと

したくなりますし、

 

そういうことを

新しく学ぼうっていう気になります。

 

さっきの話の補足なんですけど、

豊かな方たちの特徴として

本当に投資が上手なんです。

 

月収369万を達成しようと思ったら

実際私にあった話なんですけど、

100万円のビジネスの講座に

実は申し込んだんです。

 

これはビジネスの講座だったんですけど、

 

これって

貧しい人の脳の使い方でいうと、

“100万円もお金が出ていく”ってところに

フォーカスしてしまうんですけど、

 

でも実際100万円払ったことで

得られる情報とか得られる知識とか

スキルの部分でいうと、

 

例えば

それで年収3000万達成したわけですけど

そう考えたら

めちゃくちゃ安いじゃないですか、

この100万円が。

 

だからそうやって

出ていくほうじゃなくて

得られる方にフォーカスするわけですけども、

 

まずステップ1が身に付いたら、

 

ステップ2の時に

 

例えば自分が設定した年収に対して

 

この情報が得たいとか、

 

こういう講座を受けたいとかっていう時に

 

怖くなくなるはずなんです。

 

 

豊かさにフォーカスできていたら。

 

 

私は実際そうなることで

ビジネスの講座に投資して

動くようになって成果が出た

っていうところがあるんです。

ステップ3:
どんな豊かさを得たいのかを具体的にイメージする

ステップ2で年収を設定した上で
ステップ3は何をするのかというと、

じゃあその設定した年収とか月収に対して、

 

3つ目のステップは

どんな豊かさを得たいのか?
というところを
具体的にイメージする。

 

っていうのがすごく大事です。

お金の年収とか月収は
設定したとしても、

じゃあその得られたお金で
何がしたいかという所を
意識できていない方も
結構いたりします。

例えば
月収100万円になりたいって言う人
いるんですけど、

「月収100万円あったら何するんですか」
って言ったら

「えっとー。んー・・・???」
って方が意外と多いんです。

 

それだったら
お金が引き寄せられる必要性がないので、
潜在意識が
それを叶えようとしないんです。

 

なので設定した年収とか月収に対して、

“どんな豊かさを得たいのか”
っていうところを
具体的にイメージするっていうのが
すごく大事です。

 

ここでのポイントは

 

とにかくそのイメージした時に

 

ワクワクして心が踊るかどうか

 

 

なんです。

 

ワクワクしてフォーカスすると、

何が起こるのかというと、

 

さっきのステップ1が

すごく効いてくるんですけど、

 

常に豊かさに

フォーカスできているということは、

常にそのエネルギーで

生きているということですよね。

 

ステップ3でいう年収月収を、

目標のものを達成した時に

ワクワクすると思うんです。

 

このワクワクのエネルギーと

ステップ1で体験している

日頃の豊かさを感じる。

 

今の現実で豊かであるというところを

感じるというこの波動っていうのは

一緒なんです。

 

今の豊かさの波動と
未来の設定した豊かさの波動
っていうのは一緒です。

 

だから結局、

両方をイメージして

豊かさを感じることで

どんどん今っていうのが

未来の豊かさに

近づいていくようになるんです。

まとめ

なので
この

 

ステップ1、
日頃から豊かさにフォーカスする。

ステップ2、
希望の年収とか月収を数字で設定する。

3つ目が、
それらを達成した時に
どんな豊かさが得られているのか
っていうのを
具体的にイメージをする。

 

この3ステップを
ぐるぐる歯車のように
回していくんです。

そうすることで
どんどん豊かになっていきます。

これらが潜在意識のベース。

お金を引き寄せる・整える上で
めちゃくちゃ大事なことです。

どうでしょうか。

一度にやるのが難しい方は
どれか一つでもやっても全然変わります。

これらをやることで
絶対豊かになりますので。

実際に
私のクライアントさんでも、

この手法でやった方で
月収が3倍、5倍、10倍になった方って
めちゃくちゃ多いんです。

なのでぜひこれが
無料で知れるとか
めっちゃラッキーですよ。

私本当に20代のとき
この逆をしてきて辛かった。。。笑

だから
本当にまずステップ1が土台だと
思っているんです。

結構ステップ2とか3の部分に関しては
いろんな方がお伝えしているんですけど、

肝心な一番土台になる
そこがステップ1の部分なので、

ぜひ実践していただきたいなと
思います。

潜在意識を整えて
より自由に、豊かになる方法を
配信中

私のYou Tubeチャンネルやサイトでは

このように潜在意識とかを整えて

より自由に、
豊かになる方法について
配信しています。

なのでぜひチャンネル登録と、

あと感想とか質問とかも
コメント欄に書いていただけたら
嬉しいです。

ではまたお会いしましょう。

Honamiでした。

この記事を書いている人 - WRITER -
Honami
潜在意識・引き寄せコーチ。中2の頃から活用してきた目に見えない力を通じ、使命・天命を楽しみながら生き、健康・人間関係・お金・時間、すべて豊かで幸せな人が増えます様にと活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© I management Co.,Ltd , 2020 All Rights Reserved.