I management Co.,Ltd

中2で顔を変えた潜在意識の活用方法

Honami
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Honami
潜在意識・引き寄せコーチ。中2の頃から活用してきた目に見えない力を通じ、使命・天命を楽しみながら生き、健康・人間関係・お金・時間、すべて豊かで幸せな人が増えます様にと活動しています。

潜在意識を活用して
なりたい顔になる方法

こんにちはHonamiです。

今日はですね、

私中2の時に潜在意識を使って

顔をめちゃくちゃ変えました。

 

なので、

今日は永久保存版動画ということで、

 

顔を変えるための
潜在意識の使い方

について

実体験を交えて

お話したいと思います。

 

なので、

  • 顔を理想の顔に変えたいという方

ぜひこのやり方を使って

私もめっちゃ変わったので

今も顔どんどん変わっていっています。

 

なので、

それをシェアしていきたいなと思います。

 

理想の顔に変われます

ちなみに

私の顔の遍歴はこちらです。

 

まず中1、で中3

ここから一重が二重になりました。

 

高校3年生。で、大学4年生。

で、今。

 

これ全部

その当時で
理想の顔のイメージ

があるんですよ。

 

そのとおりに変わっていっているんで、
私結構1年毎に顔変わるんです。

 

結構皆さんに気付かれなかったりとか

髪型の問題とかもあるんですけど、

それでどんどん顔を変えていっています。

 

自分で言うのもなんなんですけども、

「どんどんきれいになっているね」

って言ってもらえます。

 

なので今日は

その所について

お話していけたらと思います。

 

ちなみに皆さん。

 

顔を変えたいそこのあなた。

理想の顔はありますか。

 

ちなみに

私の高校生の時の

理想の顔は

長澤まさみさんでした。

 

その当時、

世界の中心で、愛をさけぶという映画が

めちゃくちゃはやっていまして、

長澤まさみさんの顔に憧れていました。

 

ポイントは2つ

今日の顔を変えるポイントと言えば、

大事なことが2つあります。
声かけ
そして
触ることです。

 

自分に鏡に向かって声をかけることと、

お顔を触ることです。

 

この2つです。

めちゃめちゃ大事です。

 

まずですね。

大好きな顔とか理想の顔はありますかって

さっきは聞いたんですけど、

 

更に顔のどこを変えたいかですね。

 

私は当時

一重まぶたを二重まぶたにして

ぱっちりお目々にしたかったんです。

 

今結構「目大きいね」とか

言われるんですけど、

めちゃめちゃ目細かったんです。

 

でもなぜか

今となっては

目がでかいとか言われるようになりまして、

これも常にイメージしていたんです。

 

理想の顔を

とにかくイメージするのが大事で、

 

まず私の場合は

目がぱっちり二重になるところと、

あと色白です。

色が白くツルツルのお肌になること。

 

あと顎のラインがシャープであること。

これはすごい理想だったんです。

 

 

まず理想のお顔を明確にしましょう。

どうなりたいか。

 

 

皆さん

アファメーションって

聞いたことありますか。

 

アファメーションというのは
自分自身に対して
肯定的な宣言をすることをいいます。

英語のアファメーションというのは
肯定するとか、断定するとか、確定する
という意味があるんです。

 

で、

自分自身への肯定的な宣言をすることを

アファメーションといいます。

 

なので

 

自分の意識を

自分の望む肯定的な未来、

望む現実に確定させるという行為です。

 

具体的に言うと、

私の他の動画でも言っているんですけど、

「私は美人である」というふうに

自分のことについて

肯定的な断言文を作るわけです。

 

これを鏡に向かって

常に声掛けするんです。

 

自分に

「Honamiちゃん美人だね」

「美人だね今日も。かわいいね。

お目々パッチリだね。めっちゃ色白いやん。

顎もシュッとして最高やな」と、やります。

鏡に向かって朝晩ずっとやります。

 

これはちょっと

アホにならないと

できないかなと思うんですけど、

楽しくなってきますよ。

 

最初はアホらしくて良いんですけど

続けていたら

ちょっと楽しくなってきます。

 

これめちゃくちゃ大事なんです。

鏡に向かって声かけていますか。

 

鏡に向かって「美人だね」って

声かけている人

絶対どんどんきれいなるから。

 

これ約束します。

 

なのでやってください。

まずそうやって声をかける。

 

ちなみに

声をかける時に鏡見ていて

 

「いやいや、目一重やし、ちいさいやんけ」って

なったりすると思うんですけど、

 

それで「二重パッチリだね」とか言っていたら

虚しくなってくるとか

 

「え、どうなのよ」って思っちゃう方は

どういう風にいうかというと、

「どんどん二重になっていてない?

なんか目ちょっと大きくなってない?

なっているよ。いいね」ってやります。

 

もう既に二重になっているっていう

断定系というよりかは現在進行系

「どんどんきれいになっているじゃん。

昨日よりきれいじゃん」

ってやるわけです。

その声かけ

 

なので

自分の心がワクワクする、

しっくり来るし

ちょっと楽しいなっていう

声かけをずっとやります。

 

もう一つは

とにかく鏡を見て

顔をさわる時間を増やします。

 

さっきの”二重まぶたにしたい”

とかだったら、

目を常にいじって

「どんどん二重になてるね。

いい感じだね」ってずっとこう触ります。

 

よくマッサージもあるじゃないですか

フェイスマッサージとかも。

 

それで触りながら

「めっちゃいい感じやん。

どんどん目スッキリしていってるやん」

って触り続けます。

 

で、フェイスマッサージとかもして。

 

さっき言っていた私の理想の顎とかも、

顎のこのラインをずっと触りながら

「どんどん顎シャープになっていってるね。

昨日よりシャープになってる

めっちゃいい感じやん」って

鏡見ながら触りまくります。

 

これやっていると

ただ無意識に触るよりかは

「どんどん上がっていってる。いい感じ。」

ってやると

 

無意識でやるよりぜんぜん違うので、

声かけながらやります。

 

フェイスマッサージの動画とかも

色々あると思うので

ぜひ自分にあって

やりやすいもので

やったら良いと思うんです。

 

美顔器とか使ってもいいと思います。

 

その時に

とにかく声をかけるってこと

です。

 

自分の顔に「今日もきれいだね」って。

 

これやっていたら

1ヶ月で私二重定着したんです。

 

最初アイプチで

のり付けてやっていたんですけど

 

気づいたら

それが全然要らなくなって

二重が定着したんです。

 

今では結構

自分の理想の顔に

どんどん近づいていっていると思うんです。

 

まとめ

なので、

まとめとしては

声かけと触ること。

 

まずは理想の顔をイメージして

どこをどうしたいかっていうのを

確定させます。

 

「自分の顔が

どんどんきれいになっていってるね」って

「いい感じだよ

どんどん二重になっていってるね」って

やり続けます。

 

続けるの大事だから。

 

これをとにかく楽しみながら

「今日もきれいだねかわいいさいこう」

って言ってやります。

 

誰かに見られたら

ちょっと恥ずかしいですけど。

 

でもこれを

ほんとにまず1ヶ月続けてください。

 

それするとほんとに変わるので。

 

さっきの

私の顔がどんどん変わっていったような形で

変わっていくので

ぜひ試してみてください。

 

You tubeの
チャンネル登録お願いします

この動画が

ちょっとでも良いなと思ったら

良いねボタンと

 

このように潜在意識を使って

理想の自分になるための動画を

どんどん上げていっていますので

チャンネル登録お願いします。

 

Honamiでした

この記事を書いている人 - WRITER -
Honami
潜在意識・引き寄せコーチ。中2の頃から活用してきた目に見えない力を通じ、使命・天命を楽しみながら生き、健康・人間関係・お金・時間、すべて豊かで幸せな人が増えます様にと活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© I management Co.,Ltd , 2020 All Rights Reserved.