I management Co.,Ltd

【倫理法人会とは?万人幸福の栞?】起業で失敗した潜在意識コーチがうまく行き始めた体験談

Honami
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Honami
潜在意識・引き寄せコーチ。中2の頃から活用してきた目に見えない力を通じ、使命・天命を楽しみながら生き、健康・人間関係・お金・時間、すべて豊かで幸せな人が増えます様にと活動しています。

借金まみれの私が
年商3000万円稼げた理由

 

こんにちは。

 

田村ほなみです。

 

昨日のLINE@で

 

 

“私が借金まみれだった時に

すごい苦しんでいたんだけど、

あることを境に

年商3000万ぐらいまで

一気に引き上がりました”

 

 

これについて

「なぜそうなったか

興味ある方いらっしゃいますか」っていう風に

問いかけたんです。

 

そしたら

本当にたくさんの方から

メッセージ頂いて、

 

今日は

その

 

借金まみれだった私が

なぜいきなり年商3000万ぐらいまで

行ったのか

 

っていうところについて

ちょっとお話したいと思うんですけど。

 

環境を変えることで心が変わる

 

結論から言いますが

 

心ひとつです。

 

心が変わったんです。

 

じゃあ

心はどうして変わったかと言ったら、

環境が変わったんです。

 

環境がどうして変わったかと言ったら、

環境を変えたからです。

 

どういう環境に身をおいたかって言ったら、

経営者の会に身を置きました。

 

で、

そこの経営者の方たちは

真剣に

ご自身の心と向き合って

経営をされる方たちの環境だったんです。

 

それまでの私は

好きなように仕事ができていたら良いと

思っていたんです。

 

自分の好きなように仕事して

やりたい事なんとなくやって、

目のまえの人に

なんとなく喜んでもらえたら

それでOKみたいな風に思っていたんですけど、

 

本当に腹をくくって

目の前の人の人生に真剣に向き合おうとか、

それを本当に本気で思っていたかって言ったら

ちょっと怪しいんです。

 

自分の好きなこととか

楽をどこかで

優先していた気がします。

 

経営者の方が

たくさんいらっしゃる環境に

身を置くことで

自分の仕事に対する

向き合い方っていうものを

凄く改める機会になりました。

 

倫理法人会で学び、
指導で省みて行動が変わり、
売り上げが伸びた

で、

 

もう一つ

 

環境が変わったのもそうなんですが、

この倫理法人会っていう会に

私は身を置くことで

凄く心の考え方が変わったんです。

 

「倫理法人会ってなんなのよ」っていうふうに

疑問を感じる方いると思うんですけど、

 

 

 

経営者の教育団体で、

心を変えれば

経営者のご自身のことだったり、

家庭のことだったり

事業だったりが

経営者の心が変わることで

現実が変わるよってところを

みんなで実証していこうよっていう会なんです。

 

 

全国700ヶ所で70000社会員がいるんです。

 

凄くないですか

めっちゃ多いですよね。

 

70000社が

毎日全国700ヶ所のどこかで

モーニングセミナーっていうのをやっている。

 

朝6時からか、

6時半くらいからか

やっているっていう所なんですけど、

 

私は八尾市倫理法人会っていう

大阪の八尾市って言うところの

★タンカイ★に所属しています。

これは人のご縁です。

 

 

その倫理法人会が

学びに使う本がこちら。

“万人幸福の栞”です。

 

すごい怪しくないですか

 

万人幸福の栞、

丸山敏雄さんっていう方が

書かれています。

 

黒の表紙に金縁の文字です。

凄くないですか。

 

めちゃくちゃ怪しいと思って

私最初ドン引きしまして、

 

4年ぐらい

ずっとこの団体と

距離をおいていたんですけど、

 

でもよくよくこう見てみると、

本当に宇宙の真髄というか、

日本人がすごく大事にしてきた

心のあり方とか

生き方とかが

ギュッとこれに濃縮されているんです。

 

これ

いつ書かれた本かっていったら、

昭和24年なんです。

 

だから

70年ぐらい前に書かれた本なわけです。

 

戦後すぐくらいです。

 

ここに何が書いてあるかって言ったら

こうやって17か条で

色々書いてあるんですけど、

 

  • “運命は自ら招き、境遇は自ら造る”

とか

 

  • “人は鏡万象はわが師”

とか

 

  • “働きは最上の喜び”

とか

 

  • “元を忘れず、末を乱さず”

とか

 

  • “信ずればなり”

とか

 

めっちゃ深いんです。

 

毎週第一章どれか

皆で読んでいくっていう事とか

するんですけど。

 

倫理法人会

ちょっとだけ行ったことあるよって方は、

あんまりいい印象持ってない方も

いらっしゃると思うんです。

 

私がそうだったので、

 

でも惜しい。

 

もったいないんです。

 

その方って

多分倫理と縁があったんだけど、

真髄を知らないまま

離れて行っちゃったりとか

「えー」ってなてると思うんです。

 

私そうだったんです4年間。

 

でもちょうど去年です。

 

もういよいよ

自分の仕事の方向性とか

資金繰りが

ヤバいっていう状態になった時に

 

このタイミングで

この倫理法人会行って

 

またお誘いが来ているのは

意味あるなと思って

 

月会費1万円です

月1万だけでいいんですこれ。

 

で、

全国どこでも行けるんです

700ヶ所。

 

で、

入ったんです。

 

一万円払うのも惜しかったんで

もう毎週

八尾市倫理法人会

モーニングセミナーやっているので

勉強に行ったんです。

 

で、

倫理指導っていう

一般社団法人倫理研究所っていうところが

認定した経営者の方が

 

一時間無料で

コンサルという時間があるんです。

 

倫理指導っていうんですけど。

 

それを受けながら

指導を省みて

自分こういう風に正そうって

 

一生懸命いろんな行動をしていく中で、

借金まみれで

めっちゃ苦しんでいたどん底だった私が

いきなりV時回復みたいに

売上ガンッって上がったんです。

 

怒涛の半年、

1年くらいだったんですけど、

 

これは絶対に

倫理法人会のおかげです。

 

ビジネスをする上で
心の在り方は重要

ずっと潜在意識って

学んでいたんです。

 

で、

他にもいろんな事学んでいたんですけど、

 

去年から

倫理法人会と同時期に始めたものとすれば

ビジネスの勉強です。

 

ちゃんとビジネスに投資して勉強し始めた

っていうのもあるんですけど、

 

それと同時に

この倫理法人会っていうのも

入会していたんです。

 

ビジネスの勉強って巷に色々ありますよね。

 

なんか

  • スキル・テクニック

とか

  • ノウハウ

とか

  • 集客のこと

とかとか

いっぱいあると思うんです。

 

でも

欠けてはいけないのが

絶対心のあり方だと思っている

んです。

 

お金ばっかりに走っていたら

絶対うまくいかくなりますから。

 

これからの時代はますます。

 

自分の心を改めて行って

どんどん

進化成長させていくことをしなければ、

継続的に安定して

お客様に支持されるとか、[/keikou]

 

それが発展していくってことは

無いと思うんです。

 

この

倫理法人会は

その心の軸を改めるという部分で

めちゃくちゃいい会

です。

 

私、倫理法人会で
大阪府の認定のレクチャラーに
選ばれました

で、

今回なぜ

この動画を撮っているのかというと、

 

実は私

今年の五月に

“大阪府の認定のレクチャラー”っていうのに

選んでいただいたんです。

 

それは何かというと、

大阪って何段階もあるんですけど

その中でレクチャラー育成会

というのがあって、

 

純粋倫理の学びを

実践して変化していった体験を

モーニングセミナーの講話でお話する

っていうのを、

 

大阪内でやる役割っていうのを

与えていただいたんです。

 

審査会で

皆さんで

投票して選んでいただいたんです。

 

すごいありがたいポジションを

いただきまして、

「ますます実践していかないとな」って

思っているんですけど、

 

やっぱり

せっかく選んでいただいたので

どんどん私も実践して変化していきたいし、

 

倫理法人会って

やっぱり素晴らしいので。

 

で、

倫理観っていうところに

私が学んできた潜在意識と

すごい通ずる所もたくさんあるんです。

 

日本って

立てものを大切にするじゃないですか。

 

例えば

茶道とかもそうですよね。

 

私ちゃんと知らないんですけど、

お椀を丁寧に扱ってみるとか。

 

ああいう

ものを

大事にする文化とかって言うのも

潜在意識と超つながっているんです。

 

それが

実体験とか机上の空論で

学ぶんじゃなくて

体験で学べるのが

倫理法人会なんです。

 

本当にすごいんです。

 

やった人しか分からない。

 

これは毎週モーニングセミナーに通ったから

分かるってものじゃないんです。

 

倫理実践っていうものをすることで

体感できる凄さなんです。

 

丸山敏雄先生は本当にすごい

で、

私は一年間

私なりに指導していただいたことを

実践して

 

これはすごいって

本当に思っていて

 

これを書かれた

丸山敏雄先生が本当にすごい。

 

この方って

元々歴史の先生で

 

日本で最年少で教頭先生に

選ばれたみたいな方なんです。

 

今のPL教ってあるじゃないですか。

PL花火とかある。

 

そのPL教の大本が

人の道教団っていう宗教だったんです。

 

で、

教師だった丸山敏雄先生は

その当時

人の道教団に入信するんです。

 

そうしたら

凄まじい勢いで

No.2になったんです。

 

なんでかというと、

その宗教を徹底的にやったことで

人から認められて

No.2になられたって方なんです。

 

で、

あることがきっかけで

宗教で人って変えられないなってことに

丸山敏雄先生は気付かれて

戦後この本を書かれたんです。

 

これが70年残っているわけです。

 

八尾市倫理法人会の主催で
セミナーをさせて頂くことに
なりました!

だから今回は

その八尾市倫理法人会の主催で

ナイトセミナーというものをしていただいて、

 

本当にありがたいんですけど、

 

“潜在意識と倫理”というタイトル で

“心がすべて”という副題で

セミナーをさせていただくことになった

んです。

 

なんと値段はいくらだと思いますか。

2000円です。

安くないですか。

 

私のセミナーって

最初の2,3時間のセミナー

4000円とか5000円なんで。

 

2000円で聞けるんです。

 

しかも、

この倫理法人会の主催なので

安くできるんですけど、

 

 

倫理と潜在意識って

すごいですよ

 

本当にこれ実践したら。

 

絶対人生変わるから。

 

 

私がこれだけ変わったんだもん。

 

だって

18年間潜在意識実践していて

借金まみれになって

お金のところが

ぐちゃぐちゃになっていたんですけど、

 

倫理法人会に入ってから

本当にガーン変わりましたから。

 

なのでこれから

  • 個人事業主としてより発展していきたい方

とか、

  • 中小企業の方でより経営を良くしていきたい

とか、

  • 従業員と良くなりたいという方

絶対オススメ

なんです。

 

いきなり知らない★タンカイ★に

ポンって行くよりかは

まず私とかのセミナーとか来ていただいて、

 

触れていっていただいたほうが

凄く良いと思うので、

 

興味ある方は

ぜひ私にLINEをしてほしいんです。

 

倫理法人会興味あります

 

今回ナイトセミナー行けるなら

いけますってすぐ返信してください。

 

今回定員が50名なんです。

 

結構もう決まっていて

すぐ埋まってしまうと思うので、

 

この動画見て

日時あいているっていったら

 

8月の26日の

月曜日の夜の7時から8時半です。

 

で、

その後フリートークのタイムなので

9時半くらいまでみていただけたらなと

思うんですけど、

 

開場が6時半です。

 

なので

6時半から入ってもらって

7時からセミナーで

9時半までっていうイメージ

なんですけど、

 

ぜひ空いている方は

「空いているんで行きます」って

言っていただけたら席抑えるんで。

 

ドタキャンはなしにしてください。

 

キャンセルする場合は

2日前にはぜひ連絡いただきたいです。

 

キャンセル枠の案内もしたいので。

 

もう

めちゃくちゃいいセミナーになる

と思うので

 

わたしを

自分でこうやって言って

自分でプレッシャーかけているんですけど、

 

潜在意識ってすごいし

倫理っていうのもすごいです。

 

で、

それを皆さんで感じて

 

やっぱり

心でこれだけ変わるんだ

やっぱりすごいなって

体感して帰っていただけたらなって

凄く思いますので

 

ぜひ興味があって空いている方は

連絡いただけたら。

 

で、

この日行けないんだけど

倫理法人会に興味あるって方は

ぜひ連絡ください。

 

私が撮っている動画とかもあるので

お送りしますので

やり取り一緒にしましょう。

 

関西圏の方は

一緒にモーニングセミナーとかも

行けると思うので

是非ご連絡をいただけたらと思います。

 

そんな形で田村ほなみでした。

ありがとうございます。

一緒に良くなりましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -
Honami
潜在意識・引き寄せコーチ。中2の頃から活用してきた目に見えない力を通じ、使命・天命を楽しみながら生き、健康・人間関係・お金・時間、すべて豊かで幸せな人が増えます様にと活動しています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© I management Co.,Ltd , 2020 All Rights Reserved.